独立 起業 資格 借金なし 自由

無理をしない起業のすすめ

起業5年目、個人事業主。嫌われ者のダメ会社員から、人気者の自営業者にジョブチェンジ。無理せず起業のリアル体験談をお届けします。

私こんなに頑張っているのに!・・と思っている人へ。

こんにちは、起業7年目 いづつ京子です。

 

こう思ったら赤信号

f:id:simple-english-abc:20180314114018j:plain

 

あなたがもし心の中で

こう思って生きているのなら

人生赤信号です。

 

「私こんなに頑張っているのに!」

 

私こんなに頑張っているのに、周りはわかってない!

私こんなに頑張っているのに、世の中おかしい!

 

・・そんな風に思って生きているのであれば、

今すぐ人生を見直して下さい。

 

 

見直すべき理由(1)

頑張っているのはあなただけではない

 

はっきり言いますが、

世の中の人は、

ほとんどの人が頑張って生きています。

 

自分だけが頑張っていると思うのは

とんだ思い上がりです。

 

見直すべき理由(2)

頑張っているのは大前提

 

頑張って生きているなんていうのは

大前提

最低ライン

当たり前のことです。

 

そんな中で、

「頑張っているのになんで」

と、思うような現状であるなら

 

頑張る方法を間違えている

頑張る方向を間違えている

頑張る環境を選び間違えている

 

頑張っているは

スタートラインに過ぎません。

 

どんな風に頑張るのか。

どこに向かって頑張るのか。

 

見直してみては

いかがでしょうか。

 

twitter.com