独立 起業 資格 借金なし 自由

無理をしない起業のすすめ

起業5年目、個人事業主。嫌われ者のダメ会社員から、人気者の自営業者にジョブチェンジ。無理せず起業のリアル体験談をお届けします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

売れない起業家ほど 、技術(スキル)にこだわる理由、教えます。

こんにちは、起業7年目 いづつ京子です。 売れない起業家ほどよく吠える 誤解を恐れずに書きますが、 売れない起業家ほど 技術(スキル)にこだわる。 これはここ最近、 5年10年と事業を継続している経営者の方と お仕事できるようになって 私自身過去の自…

何もできなかった24歳の時の話、教えます。

こんにちは、起業7年目 いづつ京子です。 出来ることを一つずつ増やしていこう 皆さま、こんにちは。 ちょっと大事な仕事に追われてバタバタしています。 でも、私の中で 長年の夢がついに・・! という仕事なので、 最後まで気を抜かずに頑張ります。 私、…

2018年の目標、教えます。

こんにちは、起業7年目 いづつ京子です。 2018年の目標 皆さん、今年の目標は決めましたか? 私は決めました。 海外旅行に行く(インドネシア、台湾)です。今年の目標って 仕事の目標じゃないの? って、思う人もいると思うんですが 今年の目標は 仕事じゃ…

転売ヤーに出会って気がついたこと、教えます。

こんにちは、起業7年目 いづつ京子です。 新年おめでとうございます。 今年は仕事でするべきことが はっきり決まっているので 年始からバリバリ仕事の準備しています。そういえば 昨年は私にとって 大きな変化となる出会い がありました。それは、 転売で脱…