独立 起業 資格 借金なし 自由

無理をしない起業のすすめ

起業5年目、個人事業主。嫌われ者のダメ会社員から、人気者の自営業者にジョブチェンジ。無理せず起業のリアル体験談をお届けします。

出版記念パーティーします。

こんにちは、起業7年目 いづつ京子です。

 

出版記念パーティーします。

f:id:simple-english-abc:20170824013640j:plain

 

 

このブログでもちらっと書いてましたが、

本を出版しました。

(いづつ京子としてではなく、本名で。)

 

f:id:simple-english-abc:20160620220342j:plain

 

ということで、

大阪で出版記念パーティーをします。

 

この日は

私が出版でお世話になった人

私が出版できるきっかけを作ってくれた恩師

を東京からお招きします。

 

京都のイチ個人事業主である私が

どうやって大手出版社からの出版までこぎつけたのか?

 

という話をしたいと思っています。

 

案内はリアル知り合いにのみ送っていますが、

このブログの読者の皆さんにも

役立つ内容だと思ったので

このブログの読者様限定で申込受付します。

 

参加希望の方はTwitterかコメントから

「出版記念パーティー詳細希望」

と連絡ください。

 

パーティー日時は

2018年3月10日(土)19時~/大阪

です。

 

twitter.com